貴詠展終了しました、ありがとうございました



作品展終了

沢山沢山
メッセージ
お祝い
お土産
差し入れ

頂きまして

鏡作品も
完売致しました

来て頂いた方も
来れなかった方も
本当に本当に
有難うございました

at 17:21, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

e・g・g・o0040 貴詠展 ―BALANCE―

7月24日からの京都での作品展

ブログでの告知が
遅くなってしまいました・・・

e・g・g・o0040 貴詠展 ―BALANCE―


2014.7.24(Thu)〜8.2(Sat)

10:00〜18:00(会期中無休)

大雅堂
〒605-0073 京都市東山区祇園町北側301-2
市バス:祇園下車1分

https://www.google.com/maps/place/%E5%A4%A7%E9%9B%85%E5%A0%82/@35.004452,135.777699,16z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xb31bc0d2565d601a?hl=ja

http://www.masacor.com/taigado/exhibi/exhibi2014/0040takae.html




今回の作品は
今までと少しだけ
テイストを変えていますが

文字が含まれているのは
変わらないので
文字探し楽しめます^^



偶然なのか
必然なのか

作品をご購入下さった方々の
恋愛、結婚、妊娠率が高くて驚きます

前回の作品展のこの作品




「やどる命と光」をテーマにしてて
まさかまさかの3人目が❤

そろそろ???
ジンクスみたいになればいいのに
なんて...

幸せになって欲しいという願いや想いが
どんどん叶うのがとても幸せに思います

次回の作品展も
愛でいっぱいなので

是非是非見に来て下さいね



貴詠


 

at 19:58, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

ありがとうございました



【exhibition IN 貴詠】に来て頂き
本当にありがとうございました。


作品展無事終了しました。
心から全ての方に感謝します。

24作品中16作品が素敵な方の元へお嫁入りしました。
私が頂いた以上の幸せが皆様に届きますように。

作品の写真はまたサイトにアップしますね!


 

at 17:44, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

作品展への想い





生きていると苦しい事はいっぱいある。
想像を遥かに超える程の辛い経験をされている方もいる。

誰か幸せになる魔法をかけてくれるなら良いのにって思ってた。

作品展での作品は、
私自身が今、一番欲しいもの。

自分に魔法をかけてくれる鏡。

心が辛い時に、鏡が教えてくれたら良いなと思ったの。
全部自分次第なんだって事を。

だから全部の作品にあなた次第って描いたんだよね。

自分の作品という意識はあまり無くって
私自身、ここに来ると魔法をかけて貰ってる感じ。

沢山の方に来て欲しいのは
何も作品を見て!と訴えてる訳じゃなくて

感じて貰えたら良いと思ってる。

この感覚と

あなたの存在が
いかに素晴らしいかという事。

そして毎日が
とても美しいものだという事。


そんな感じ。。。

at 12:19, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

「IN」展



愛荘町愛知川に古くから伝わる
伝統工芸【びん細工手まり】
丸くて中がよく見える(丸く仲良く)ことから
縁起物として床の間や玄関などに飾らています。

今回、愛知川で作品展をさせて頂くにあたり
この由来をもとにした作品を制作しました。

中(内側)がよく見えるもの(鏡)をはめ込んだフレームに
床の間や玄関などに飾ると縁起が良いとされるもの、
植物や果物、景色、明るい色のものを描いています。
そして【愛】をモチーフに、
ひとつひとつメッセージを入れ込み、自分に問いかけるような、、、

心の内側と対話し、言葉を心に浸透させて幸せになるイメージで
【IN】という作品展名にしました。

INは心、内側、入口、陰と陽のINという意味でもあります。

鏡の中、対話する陰の世界があってこそ、貴方が光になるという意識、
自覚を持って頂きたいという願いがあります。

人は闇を恐れ、汚れを嫌い、見ることすら出来ず、
受け入れる事を拒否をしてしまう事があるけれど、
そこを乗り越えながら生きていくことが、
幸福な人生を歩むのに必要不可欠な事だと私は考えます。

これは貴方自身が自分の内側を見て、存在をまるごと受け入れ、
今日という日を楽しむ魔法をかける作品です。

全ての作品に
「 C'est  à vous de voir (全てはあなた次第)」
という言葉を入れ込みました。

自分を見つめ、人生は自分次第なのだということを、
忘れてしまいがちな自分に教えてあげる鏡になればと思います。

鏡よ、鏡...
世界で一番、あなたを愛しているのは、私。全てはあなた次第。
そう自分に言ってあげて下さい。
あなたの心が愛で満たされれば、
あなたが誰かを愛で満たす事はとても容易な事になると思います。
この魔法が、この出逢いが、
愛で満たされた世界が広がるきっかけになりますように・・・。


【exhibition IN 貴詠】
2013.10.01(tue)ー10.31(thu)
8:00〜17:00(Final day12:00) http://takaeron.com/

るーぶる愛知川(愛知川駅コミュニティハウス)
滋賀県の愛知川(えちがわ)駅にあるギャラリー
http://www.eonet.ne.jp/~e-machi/09_tenjijyouhou.html

at 19:33, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

作品展【IN】残すところ9日



あっという間に。。。22日も経過してました・・・

皆様の来場お待ちします

土日は在廊しております

宜しくお願い致します

【exhibition IN 貴詠】
2013.10.01(tue)ー10.31(thu)
8:00〜17:00(Final day12:00) http://takaeron.com/


るーぶる愛知川(愛知川駅コミュニティハウス)
滋賀県の愛知川(えちがわ)駅にあるギャラリー
http://www.eonet.ne.jp/~e-machi/09_tenjijyouhou.html

at 16:17, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

在廊日について



滋賀県愛知川駅ギャラリー
るーぶる愛知川での作品展

残すところ2週間となりました
土日は昼〜五時迄在廊しております

沢山の方に来て頂けると嬉しいです
宜しくお願いします


明日は彦根ゆるキャラ祭に負けないように。。。
はんなりゆるいキャラ設定で在廊予定です。。。

平日は不在の方が多いので
来られる際は是非、声かけて下さい。
なるべく行けるようにします。

宜しくお願いします。

at 18:12, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

在廊日について




平日11時〜13時頃に在朗している時がございます。
ご連絡頂ければなるべくギャラリーに行きますので
お気軽にお声かけ下さい。

12日(土)13日(日)は
11時頃から17時までおります

14日(月)は不在です

尚、折鶴が付いている作品は
売約済です

宜しくお願い致します

貴詠


貴詠 exhibition IN
2013.10.01(tue)ー10.31(thu)
8:00〜17:00(Final day12:00)

Film direction moriken http://moriken.biz/
Mirror frame Atelier Key-men http://key-men.net/

会場:愛知川駅ギャラリーるーぶる愛知川
滋賀県愛知郡愛荘町市895-3
近江鉄道愛知川駅舎内
Tel 0749-42-8444
Fax 0749-42-8448

ACCESS
・JR琵琶湖線近江八幡駅下車/
近江鉄道乗り換え愛知川駅下車
・JR米原駅下車/近江鉄道乗り換え愛知川駅下車

at 14:56, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

IN展にて








今日は10時〜15時ぐらいまで
ギャラリーにおりました

新しい出逢いや
いつも来てくださる方や
沢山の方に来て頂き感謝します

来週も土日祝日は
なるべくおりますので
お時間ある方が是非
お越しください

宜しくお願い致します

尚、るーぶる愛知川(愛知川駅コミュニティハウス)は
滋賀県の愛知川(えちがわ)駅にあるギャラリーです
http://www.eonet.ne.jp/~e-machi/09_tenjijyouhou.html

愛知(あいち)県ではありません。
間違われて問い合わせがありましたので
お知らせさせて頂きます。


販売をしているかという問い合わせに関しても
させて頂いております、詳しくはギャラリーの方に
聴いて頂けると幸いです。

貴詠



【exhibition IN 貴詠】
2013.10.01(tue)ー10.31(thu)
8:00〜17:00(Final day12:00)
http://takaeron.com/

at 22:48, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

【exhibition IN 貴詠】について




明日から始まります【exhibition IN 貴詠】
2013.10.01(tue)ー10.31(thu)
8:00〜17:00(Final day12:00)
http://takaeron.com/

映像演出は土曜日からスタートとなります
ご了承ください

Film direction moriken
http://moriken.biz/log/







そして案の定

風邪をひきました



at 19:43, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -