貴詠展終了しました、ありがとうございました



作品展終了

沢山沢山
メッセージ
お祝い
お土産
差し入れ

頂きまして

鏡作品も
完売致しました

来て頂いた方も
来れなかった方も
本当に本当に
有難うございました

at 17:21, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

貴詠フェイスブックページ

今後は貴詠ページの
更新していく事を増やしていく予定です

表現者としての【貴詠】について
ご興味や関心を持って頂ける方が
いらっしゃいましたら是非
【イイネ】して頂けると嬉しいです
相当に喜んで舞い上がりますが
調子にはのらないようにします
嘘です、一瞬のると思いますが
一瞬ですので、お許し下さい。。。

貴詠ページ
https://www.facebook.com/takaeart

at 12:30, TAKAE, -

comments(0), -, - -

e・g・g・o0040 貴詠展 ―BALANCE―

7月24日からの京都での作品展

ブログでの告知が
遅くなってしまいました・・・

e・g・g・o0040 貴詠展 ―BALANCE―


2014.7.24(Thu)〜8.2(Sat)

10:00〜18:00(会期中無休)

大雅堂
〒605-0073 京都市東山区祇園町北側301-2
市バス:祇園下車1分

https://www.google.com/maps/place/%E5%A4%A7%E9%9B%85%E5%A0%82/@35.004452,135.777699,16z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xb31bc0d2565d601a?hl=ja

http://www.masacor.com/taigado/exhibi/exhibi2014/0040takae.html




今回の作品は
今までと少しだけ
テイストを変えていますが

文字が含まれているのは
変わらないので
文字探し楽しめます^^



偶然なのか
必然なのか

作品をご購入下さった方々の
恋愛、結婚、妊娠率が高くて驚きます

前回の作品展のこの作品




「やどる命と光」をテーマにしてて
まさかまさかの3人目が❤

そろそろ???
ジンクスみたいになればいいのに
なんて...

幸せになって欲しいという願いや想いが
どんどん叶うのがとても幸せに思います

次回の作品展も
愛でいっぱいなので

是非是非見に来て下さいね



貴詠


 

at 19:58, TAKAE, 作品

comments(0), -, - -

かばたん最新作!【雨降り編】

東洋化学はるかばたん最新アニメーション
かばがCOVER!【雨降り編】更新しました♪

http://www.harukabatan.com/news.html
https://www.youtube.com/watch?v=mRqh6pbMRxw



良かったらFBページも要チェック
日々のかばたんが見れます^^
https://www.facebook.com/toyokagaku





 

at 16:11, TAKAE, おすすめ

comments(0), -, - -

書師秀蓮Kyoto ― 空は紙。指は筆。そっと書いた... ―




京都岡崎みやこめっせ2階gallery
秀蓮さんの作品展は月曜迄です
http://www.miyakomesse.jp/event/2014/06/kyoto.php

ずーっとずっと会いたくて
実際に作品を感じたいと憧れてて

もじもじしてる私に

「貴詠にどうしても見て欲しい。
必ず貴方のこれからに繋がるから。」

と、友の愛ある拉致は思惑通り

物凄く刺激になったし
言葉じゃ言えないぐらい
勉強になりました





知らない空気
知らない感覚

私に足りないと思ってたもの
私が欲しいと思っていたもの

そこにあったから
拾い集めてきたよ







秀蓮さんの作品で一番胸に響いたもの





「恋をすると、愛を知ると、いとおしくなるもの」

というサブタイトルがつけられていたもの

何をしてても楽しくて
相手がどうとか
こうして欲しいなんてなにもなくて

好きだな
嬉しいな
全部キラキラしてるな
って
毎日ワクワクする

新しいピンヒールを買おう
青空が奇麗だから写真を撮ろう
そうだシャネルをつけて出かけよう

なんて
ただただ自分を好きになる
恋をすると
愛を知ると
いとしくなるものは

毎日の自分と周りすべて


この1枚で
物凄く広がる世界があって
考えさせられる事があって

好きだな〜こういうの

思わず秀蓮さんのこと
抱きしめたくなったけど

衝動を抑えたので
自分で自分を褒めてあげたい

書師秀蓮Kyoto
― 空は紙。指は筆。そっと書いた... ―
http://www.miyakomesse.jp/event/2014/06/kyoto.php



 

at 15:52, TAKAE, おすすめ

comments(0), -, - -

【LIVES】浜田佳美さんのページがついに完成!


 

お待たせしておりました。
【LIVES】
浜田佳美さんのページがついに完成しました。

制作しながら、3回ぐらい泣きました。

「だって、デザインをする人間が自分の事も
デザインしているほうが面白いでしょ?」

読み返すたびに脳天をやられます。
やっぱり凄い人だったなと。

いつでも佳美さんに会えるページ。

物語は彼女から手紙が届くところから始まります。
亡くなった人からの手紙。どうやって?
種明かしは全て読んで頂けると解るかと思うのですが
彼女はとても愛された人でした。
今も尚、愛され続けている人。

知ってる方も知らない方も是非。



子どもの頃のお写真から、ご活躍されていた際の映像まで。
秘蔵であったものも含めて公開させて頂いております。
コレクション作品も少し増え見応え新たにリニューアル。
浜田佳美ファンならずとも楽しめるページとなりました。
永遠のトップスタイリスト、浜田佳美。
彼女の言葉や半生はとても刺激を受け、
メッセージ性があるので、是非チェックしてみて下さいね。

http://lives99.com/yoshimi/

また映像の読み込みが遅い方は
クッキーを一度消去して頂くか
YOUTUBEからご覧下さい。


YOUTUBE →HAMADA YOSHIMI



誰もお気づきで無いかとは思うのですが
LIVESページのイラストは
佳美さんを描くための前振りだったり。

4年前にイベント用に描いたイラストと
モチーフを一緒にして描きました★

絵も毎日描いてると
少しずつ上手くなるから
4年前の絵が相当恥ずかしいけど
その時はこれがベストだったので仕方無い。





at 21:03, TAKAE, -

comments(1), -, - -

ヴェルサーレウェディングサイトリニューアル♪



http://versare-wedding.com/


いつもお世話になっております
リストランテヴェルサーレ様の
ウェディングサイト制作完成しました♪


かれこれ10年以上の付き合いになります
なんだかんだいつも可愛がって頂いてて
ヴェルサーレ様が仕事を依頼してくれはったおかげで
今まで仕事続けてこれたなぁという事は多々あります

励まされながら
お仕事頂きながら
信じて貰いながら

もうずーっと
ほんとにずっと
一緒に歩んでいる感覚

私にとっても
ビリーベリーにとっても
本当にありがたい存在です

なんて
面と向かっていいませんが
ブログで言っちゃう
JUGEMテーマ:日記・一般


これからも
宜しくお願い致します


 

at 20:02, TAKAE, 仕事

comments(0), -, - -

キャラメルナイトの様子

沢山の方にご参加頂きました
キャラメルナイト

普段イベントに来ない方も
沢山いらしてくれていて
沢山色々な方に協力して頂いて

ご参加ありがとうございました
協賛もありがとうございました
看板もありがとうございました
作品もありがとうございました
商品もありがとうございました
実演もありがとうございました
音楽もありがとうございました
料理もありがとうございました
司会もありがとうございました
挨拶もありがとうございました

何より皆様より
嬉しい言葉を
沢山頂いて

提供する予定が
幸せ貰いまくりで
本当に感謝しても
しつくせない。


この写真で伝わるか解りませんが掲載


















 

「食べてますか?」
「話せてますか?」

の言葉しか大半発してなかったので
実感として少々不安だったのですが

そんなに?
そんなに?
そんなに?

ってぐらい感謝メール頂き

「CARAMEL NIGHT、次回はいつですか?」

という質問多数頂き・・・

やっと
楽しんで頂けたんだと実感して安堵中です

誠に有難う御座いました

次回ですか?

勿論、さらに
磨きをかけて

また開催させて頂きます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

at 00:02, TAKAE, 出来事

comments(0), -, - -

キャラメル・ナイト in epice cafe



アートで世界は繋がります
アートで世界は近くなります

国籍、話す言葉、違う文化を超え、
アートを通して繋がるパーティーを
開催いたします

キャラメルは絡める
夜は深まる

大きなイベントをしたいわけではなく
ただ大切な人を紹介し合えたらと思っております

作品の展示に関しては
自己紹介としての展示が主な目的です

作品の持つ力を感じて貰えたらと思う趣旨です


翻訳のお仕事をされている方が
主催者側にいて下さいます

個人的に私は彼らと出逢って
可能性の広がりを感じました
言語の壁は越えられるように思い
ワクワクしました

私と同じように国境を超えて
アートを広めたり、伝えたいと思っている方に
出逢う事で繋がるものがあればという願いを込めて
開催させて頂いた次第です




参加は興味がある方なら誰でも参加可能です
(ただし、人数制限あり)

ゴールデンウィーク中ではありますが
是非お越し頂けると嬉しく思います


日時 4月29日(祝火)

時間 19:00スタート(受付18:30から)22:00終了

場所:epice cafe
滋賀県彦根市西沼波町175-1
Tel&Fax 0749-30-0624

会費 3500円
フリードリンク(アルコール含まず)
食事あり(ビュッフェ形式)

ポートフォリオ、作品を展示して頂ける方は、
FBにて直接、貴詠までメッセージを下さい。

パーティーを開催するきっかけとなったのは、
マンチェスターから日本に遊びに来る作家の方に
日本を楽しんでもらいたいという想いから
パーティーを開催する運びとなりました。

彼自身も数点作品を持って来てくれるそうです。
私、貴詠も数点展示させて頂く予定です。


締切は4月22日とさせて頂きます。
本イベントは「完全予約制」となっております。
必ずご一報を下さいますようお願い申し上げます。


詳しくはフェイスブックページにて

キャラメル・ナイト in epice cafe フェイスブックページ

 

Art beyond borders!

We're holding a party to bring people from different nationalities, cultures and languages together through art.

It's going to be a casual event where I'm hoping to introduce some of the talented artists I know to each other. Some of the artists coming will be exhibiting their own work on the night as well!

My co-host runs a translation business and since meeting, I've realized just how much possibilities can be expanded by removing the border of language, which is really exciting!

The main purpose of the event is to bring together artists who are passionate about promoting their work, and hopefully we can build up a network of like-minded people.

Anybody is welcome to come along although numbers are limited. As the event is during Golden Week however, we hope that as many people as possible can join us!

Date: April 29

Time : 7pm – 10pm (reception desk will open at 6:30pm)

Place : epice cafe
175-1 Nishinumanami-chou, Hikone-shi Shiga

Tel & Fax 0749-30-0624

Fee: ¥3500/person
including food (buffet) and drinks (excluding alcohol)

If you have any artwork that you would like to exhibit, please contact Takae directly via FB.

One of my co-host's friends is an artist from Manchester and I've decided to hold this event during his forthcoming visit to Japan. He may bring along some pieces to exhibit and of course, I will also be exhibiting some of my own work!

If you want to attend you will need to let us know by April 22nd as we need to confirm numbers with the venue.
Thanks!

at 20:24, TAKAE, 出来事

comments(0), -, - -

ビリーベリー7周年






2014年4月1日

ビリーベリーはおかげさまで
7周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

先日の「笑っていいとも」最終回で
タモリさんが語った言葉にとても共感しまして
一部抜粋し引用させて頂きたいと思います。

--------------------------------------------------
みなさまのおかげで、
本当にここまで来ることができました。

はじめたころ、不遜で生意気で、
世の中舐め腐っていたんですね。

生意気なことで、やってたんですけども、
皆様方が、いろんなシチュエーション、
いろんな状況を、いろんな思いで
ずっと観てきていただいたのが、
こっちに伝わりまして。私も変わりました。

皆様方から私に沢山の価値をつけていただき、
またこのみすぼらしい身に、
たくさんのきれいな衣装を着せていただきました。

本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------

タモリさんのように立派な人間になれるには
到底まだまだ長い道のりではありますが

皆様との出会いや対話によって多くを学ばせて頂き
自分の愚かさを認める事が出来た事は財産に思います。

不遜で生意気で、世の中を舐めきっていた頃は
気付きもしなかった事は数多くあります。

このみすぼらしい身に、たくさんのきれいな衣装を
着させていただき、心に触れ、愛を知り、
美しいものを与えてもらい、温かさで満たされ
皆様の想いやりによって私自身、日に日に
変わっていく感覚を実感しております。

まだまだ未熟ではありますが
月日を重ねる毎に沸き起こる感謝の気持ちと
成長して恩返ししていきたいという気持ちが
私自身の糧、エネルギーとなっております。

これからもスタッフと共に精進を重ね
皆様にワクワクして頂けるような
ビリーベリーを目指していきます。

これからも
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

代表 川瀬貴詠





 

ビリーベリー7周年

バタバタしていて、お祝は出来なかったけれど

ケーキの落書きと

思いのたけを書いてみました

本当に皆様ありがとうございます

今日から8年目に突入

タモリさん目指して頑張ります

at 23:20, TAKAE, 仕事

comments(0), -, - -